オオサンショウウオの日常

出産、育児、他愛無い日々の備忘録

妊娠・出産・育児ブログ始めました

f:id:o-sansyouuo:20191104002538p:plain



やぁ初めましてこんにちは。

この度赤ん坊が産まれたのを機にブログ始めましたオオサンショウウオです。

 

26歳で結婚・出産し、今は育休中の1児の母です。(ちなみに息子ちゃんよ)

 

もちろんですが、妊娠中や出産後は分からないことが多々あります。

そんな時はネットで検索魔となり、いろんな方のブログを読み漁っておりました。

 

前向きに、どんとこいで出産に挑むことが出来たのは

あのときたくさんの出産レポを読みまくったからです。

(どっから沸いた?ってぐらい自信満々。ポンっと産めるイメージしかなかたぜ☆)

 

 

妊娠・出産・育児に関しては、経験した人のみが分かる辛さや喜びがあります。

 

あの頃の検索魔と化していた私のように

妊娠中の不安、出産に対する恐怖、育児中の悩みなどから

検索魔になられる方は多いと思います。

(尊敬語の違和感すぎょい)

 

そういった方々が楽しく幸せな気持ちになってもらえるような

ブログに出来ればと思っております!

 

(ちなみに関西人のため、1人ツッコミ激し目よ☆)

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

せいっ!!!!!!!!